DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

DIグループ新年会開催

0

    DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

     

    新年も半月が過ぎ、本格的に寒い時期がやってきました。皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

     

    DIグループでは昨日、DIグル―プの新年会が行われました。

     

     

     

    小板橋社長のお話で新年会はスタートとなりました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今年の新年会では社長からたくさんの賞品を出していただき、賞品争奪のゲーム大会で盛り上がりました!

     

     

    クイズイントロドン! 

    全社員が参加できるように懐かしの曲から最新曲までを用意しました。「曲は分かるけどタイトルが出てこない・・・」なんて方も沢山いました。

     

     

    たたいてかぶってじゃんけんポン!

     

     

    ジャンケンに勝ったのに洗面器をかぶってしまう人、あいこなのに動き出す人、いくらやってもじゃんけんに勝てない人など、このゲームも盛り上がりました!

     

     

    勝ったら負けのじゃんけん大会!

     

    「じゃんけんポンポン」のリズムで、最初の「ポン」で出されたグーチョキパーを見た後に、それに負けるようにグチョキパーを出すゲームです。これがやってみると意外と難しい! あっという間に人数は少なくなっちゃいました。

     

     

     

     

     

     

    最後に集合写真を撮って終了となりました。

    都合が悪くて参加できない社員もいましたが、約80人の参加となりました。

     

     

    ここでコミュニケ―ションがとれたことは、各会社・社員同士の連携を深め、DIグループの強みである『住環境に関わるすべてのことをワンストップフルサポート』をより強くできたと思います。

     

     

    今年もDIグループ全員でお客様に喜んでいただけるようにがんばってまいります。

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    カレンダー
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM