DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

第16回 DIオーナーズ開催

0

    DIニュースをご覧の皆さまこんにちは

    毎日暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されてませんでしょうか。

     

    さて、大一不動産では毎年の恒例行事『第16回DIオーナーズ』が今年も開催されました。オーナー様とコミュニケーションがとれる大切な行事です。今年も多くのオーナー様にご参加をいただきました。

     

    最高の天気の中、最初にバスが向かったのは福島県にある檜原湖。檜原湖では遊覧船で『島めぐり』を楽しんでいただきます。

     

    磐梯高原の雄大な自然の中でクルージングを楽しみました。

     

    檜原湖でのクルージングを楽しんだ後は、磐梯熱海温泉へ向けて出発です。

     

    まずは恒例の集合写真撮影です。

    宴会場に入っていただき、まずは小板橋社長にあいさつをいただきます。

    次にDIオーナーズ会長の片岡オーナー様より乾杯の音頭をいただき宴会がスタートしました。

    片岡オーナー様 今年もありがとうございます!

     

    さぁ宴会スタートです。

     

    オーナーの皆様にはお食事とお酒を楽しんでいただきながら、今年が初の試みとなったオーナー様参加型の新企画『バス号車対抗 叩いてかぶってジャンケンポン』がはじまりました。

    社長も登場!

    結果は・・・

    社長の勝利となりました。

     

    今回の勝利チームは2号車チーム!

    今年初めての試みとなったオーナー様参加型の企画ですが、オーナー様にご協力をいただき大変盛り上がりました。来年もオーナー様と一緒に楽しめる企画をご用意いたしますので楽しみにしていてくださいね!

     

    続いて、これもDIオーナーズの恒例となりました豪華景品争奪『小板橋社長プレゼンツ じゃんけん大会』がスタート

    じゃんけん!

    ポン!

    今年の勝者は・・・

    おめでとうございます。プレゼントはおうちでゆっくりお楽しみください。

     

    まだまだおたのしみは続きます。ここから社員による余興をオーナー様に楽しんでいただきます。

    今年の余興は去年オーナー会にてご好評をいただき、「一緒に踊りたい!」との声もあった『南中ソーラン』を躍らせていただきました。今年も営業時間終了後に練習を積んできました。

    『DIマーク』の入ったハッピがかっこいいです!

     

    お子様たちも一緒に踊ってくれました。

    今年もアンコールをいただきありがとうございます。

    楽しんでいただけましたでしょうか?

     

    ここで中締めとさせていただきます。締めのあいさつを中村オーナー様にお願いいたしました。

    中村オーナー様、今年も楽しいお話しと締めのあいさつありがとうございました。

    この後、オーナー様にはゆっくりと温泉♨を楽しんでいただきます。

     

    ホテルを後にしバスが向かったのは福島県のフルーツラインにある果樹園。オーナー様には桃狩りを楽しんでいただきます。

     

    楽しい時間はあっという間に過ぎ、バスは大田原市へ出発。無事に大田原市に到着し『第16回DIオーナーズ』は終了となりました。オーナーの皆様、大変お疲れ様でした。より楽しいオーナー会となるように社員全員で準備をしていきますので、来年もぜひご参加ください。

     

    今年参加できなかったオーナーの皆様、来年のご参加を心よりお待ちしております。



    カレンダー
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM