DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

「2018大田原市親子ふれあい絆マラソン」が開催されました!

0

    皆さまこんにちは!

    DIニュースです。

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。

     

    さて、去る9/24(月)に、大田原市美原公園陸上競技場にて「2018大田原市親子ふれあい絆マラソン大会」が開催されました。

    昨年に引き続いて、DIグループにて特別協賛させていただきました。

    ※当日の模様はとちぎテレビにて、10/23(火)19:00〜の「わいわいボックス」内で放送予定です。

     

     

    前日のDI祭りに引き続いて好天に恵まれた当日、少し汗ばむ陽気でしたが絶好のマラソン日和。140組を超える地域の親子の皆さまが参加されました。

     

    開会式では、当社社長・小板橋がご挨拶させていただきました。

     

     

    選手代表の方による選手宣誓では、「親は、子供の足を引っ張らないように」「子は、親を見捨てないように」という親子の強い絆を感じさせる(?)ような言葉に、会場から笑い声も(^^)

     

     

    さあ、いよいよスタートが近づいてきました。お子様の年齢・学年ごとにコースが異なるため、レースは5回。

    位置について、よ〜い…、ドン!

     

     

    「親子絆マラソン」ということで、親子でひとつの“たすき”でつながり、手を放さずに完走を目指します。

     

    美原公園内のコースを、小学校中・高学年は2km、低学年は1.5km、年中・年長は900mの距離を走りました。

     

    与一くんも見守る中、皆さん続々とゴール!

     

     

    見事完走された親子の皆さんには、完走賞が贈られます。

     

     

    各レースが終わった後の表彰式では、各レースの上位6組が表彰され、1位〜3位の親子にはメダルも授与されました。

     

     

    大会当日の様子は、10/23(火)19:00から、栃木テレビの「わいわいボックス」内で放送予定です。参加された方も、そうでない方も、当日参加された親子の皆さまの雄姿をぜひテレビでご覧ください!

     

    ※大会終了後、わいわいボックス司会のお二人と、DIグループのスタッフとでパシャリ!



    カレンダー
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM