DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

2018年3回目の「リフォーム相談会」開催しました!@タカラスタンダード那須塩原ショールーム

0

    皆さまこんにちは!

    DIニュースです。

     

    朝夕の寒暖差が激しくなってきましたこの頃です。とかく体調を崩しやすい季節、お体には十分留意してお過ごし下さいませ。

     

    さて秋も深まってまいりました本日10/27(土)に、2018年3回目、今年最後の「リフォーム相談会」をタカラスタンダード那須塩原ショールームにて開催いたしました!

     

    朝のうちは雨模様…。お出かけするのもちょっと躊躇われるお客様も多いかな、と心配しておりましたが、少しずつ雨も上がって多くのお客様にご来場いただきました!

     

    今回のイベントは「災害対策」がテーマ。ご来場者へのプレゼントも、災害時に役立つグッズといたしました。

     

    まずは、那須塩原のパン・アキモト様の「パンの缶詰」。

    テレビでも取り上げられるなど、災害時のための保存食として全国的にも有名なパンの缶詰を、今回は「DIグループ」バージョンのラベルで、ご来場の皆さまへプレゼント。

     

    また、先日行われました「2018大田原市親子ふれあい絆マラソン」の参加者様限定の抽選くじ。こちらは、保存食セットや災害時に役立つグッズセットを景品としてご用意しました。

     

    見事「2等」ご当選のご兄弟!

    絆マラソン参加&リフォームイベントへのご来場、ありがとうございました!

    ※許可を頂いて掲載しております

     

    リフォームに関しては、タカラスタンダード製品の災害時にも役立つポイントをご紹介しながら、キッチン、バスルーム、洗面ドレッサー、トイレなどを見ていただきました。

     

    また、タカラスタンダード那須塩原ショールーム内に先日オープンしたコーナーでは、落ち着いた雰囲気の中でご自宅の不安な点などを弊社スタッフにご相談いただきました。

     

    また、「キッチンやバスルームなどの汚れが気になる!だけどリフォームまではまだ…」というお客様には、プロがおススメする洗剤や、簡単にキレイを保てるお掃除方法などを、サニクリーン宇都宮のスタッフが伝授。

     

    お客様だけでなく、タカラスタンダートのスタッフや弊社のスタッフも興味津々で、いろいろと教えていただきました。

     

    さらに!

    昔ながらの秋のスイーツとして、最近の若い女性にも人気の「やきいも」屋さんも出店。紅はるかの甘くて美味しい秋の味覚を、ご来場のお客様にご堪能いただきました(スタッフもいただきました!)。

     

     

    2018年の「リフォームイベント」は今回で最後でしたが、リフォームのご相談はいつでも受付中です。

     

    また、来年もリフォームに関するイベントの開催を企画中です。決まりましたら、ホームページFacebookページなどでお知らせいたします。

     

    引き続き、DIグループ・大一建設株式会社の「住宅リフォーム」をよろしくお願いいたします。

     



    カレンダー
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM