DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

第17回DIオーナーズ開催!!

0

    DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

     

    大一不動産では毎年恒例のDIオーナーズが開催されました!DIオーナーズは今年で第17回目を迎えるオーナー様とコミュニケーションが取れる大切な行事です。今年も総勢166名のオーナー様に参加をしていただき、バス5台で出発をしました。

    最初の目的地は茨城県つくばみらい市にある『ワープステーション江戸』です。

    時代劇のセットが立ち並ぶ、国内屈指の野外ロケ施設です。場内は戦国・江戸時代中心の「中近世エリア」明治・大正・昭和のビル街や商店街を表現した「近現代エリア」が整備され数多くの映像作品が撮影されています。

     

    残念ながら場内は撮影禁止でしたが、入り口にはワープステーションで撮影を行った有名人の等身大パネルや、NHKの人気キャラクター「どーもくん」のお口の中に入って撮影ができる場所などがあり、オーナー様にも楽しんでいただきました。

    ワープステーション江戸を後にして次に向かったのは、宴会場となる筑波山温泉・つくばグランドホテル!

     

    宴会場に入る前にホテル入口にて記念撮影。

    宴会の前にまずは小板橋社長からご挨拶。

    続いてDIオーナーズ会長の片岡オーナー様に乾杯の音頭をとっていただき、にぎやかに宴会がスタートしました。

     

    宴会中は楽しいゲームも行いました。

    まずはバスの号車対抗『叩いてかぶってじゃんけんぽ大会』です。

    優勝、準優勝の号車全員に景品がもらえるという事で、気合いの入った熱い試合が繰り広げられました。

     

    次に今年も開催された『小板橋社長プレゼンツ じゃんけん大会』。

    最後まで勝ち残ったオーナー様には、小板橋社長から豪華プレゼントが贈られました。

     

    宴会の最後には、毎年好評をいただいている社員による「よさこいの踊り」をさせていただきました。

    オーナー様により楽しんでもらいたいという思いで、頑張って練習しました。


    今年はよさこいさせぼ祭りの総踊り曲「天真爛漫2010」を踊らせていただきました。

     

    宴会の中締めには中村オーナー様にご挨拶をいただきました。

     

     

    宴会後、オーナー様には温泉を楽しんでいただきました。

     

    ホテルを後にし次にバスが向かったのは『村田農園』。ここでは最高級メロンをオーナー様に楽しんでいただきました。

    村田農園ではメロンの他、旬のお野菜やくだものなどの販売もしており、オーナー様も喜んでいただきました。

     

    最後にJA特産直売所さんグリーン旭にてお土産のお買い物をしていただき、大田原市へ向けてバスは出発。第17回目のDIオーナーズは終了となりました。

     

    オーナーの皆様、大変お疲れ様でした。今年のDIオーナーズはいかがでしたでしょうか?来年もオーナーの皆様により楽しんでいただけるよう社員全員で準備をしていきます。ぜひご参加ください。

     

    今年参加できなかったオーナー様、来年のご参加を心よりお待ち申しております。

     



    カレンダー
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM