DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

ドローン点検実施中!台風前の季節に屋根の点検しませんか?

0

    DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

    本日は中山がお送りします。

     

    暑い日が続いたと思えば、このところは雨で涼しい毎日。そして今日はムシムシ・ジメジメの気候で、油断しているとすぐ体調を崩しそうな日が続いています。新型コロナウイルスだけでなく、その他の病気にもかからないよう、気を付けて過ごしていきたいですね。

    マスク着用の影響もありますので、熱中症にもご注意を!

     

    さて、DIグループではこれまで大型建設の現場などで、記録用や進捗状況などを施主様に確認していただくために、ドローンによる空撮を実施していました。

     

    これを、お客様の安心な暮らしにも役立てたいと考えて、一般住宅や賃貸管理物件などにも利用していただける「ドローン点検(Drone Inspection)」を本格的にスタートさせました!

     

    実際に撮影しますと、例えばこんな感じに屋根や建物の状況を確認できます。

     

     

    アパート・マンションですと、こんな感じに。

     

     

    当然ですが、このような写真も撮影できます!

     

     

    飛行・撮影しているときには、ご希望があれば操縦士の手元の画面でリアルタイムに画像を確認いただけます。また、撮影した写真を元に、後日報告書としてご提出、必要に応じて修理などのご提案もさせて頂きます。

     

    もちろん、当社のドローン空撮は、事前に講習を受けた操縦士が、国土交通省の許可を得て飛行・撮影いたしますので、ご安心ください。

     

    飛ばしているところを見るだけでも、結構楽しいですよ!

     

     

    ご興味を持たれた方、雨漏りや屋根の状況に不安をお持ちの方、いまなら“無料”で撮影させていただいています。下記のページから、ぜひお問い合わせください!

     

     

    ドローンで屋根の点検しませんか?(大一不動産)



    カレンダー
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2020 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM