DIニュース/大一不動産〜大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。

大田原市・那須塩原市の賃貸アパート、マンション、テナント。生命保険、医療保険の見直し、比較のご相談。不動産から生命保険まで親身にお手伝い、大一不動産
DIニュース

現場社内検査を実施しました〜大田原市中央・河島クリニック様現場〜

0

    DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

    DIグループ・株式会社大一不動産 企画室の中山です。

     

    9月に入って涼しくなるかなと思うと暑さがきて、暑いな〜と思うと雨がざあざあ降り、雨が降って涼しくなるかなと思うと熱帯夜…、と不安定な気候が続いています。沖縄・九州地方では、台風9号・10号と強力な台風の来襲に見舞われていますが、今後関東や栃木県でも昨年の様な台風が上陸することも考えられます。早め早めの対策で被害を最小限に抑えるよう準備していきましょう。

     

    さて先日9/3(木)に、大田原市中央に建設中の河島クリニック(仮称)様の現場にて、お引渡し前の社内検査が行われました。

     

     

    DIグループでは各建設現場において、その現場を預かる担当以外の他の社員のプロフェッショナルの視点で検査を実施し、不備や不具合などのチェックのほか、お互いの技術力やアイディアの共有という意味も含めて、お引渡し前に社内検査を実施しています。

     

     

     

    河島クリニック(仮称)様は中央多目的公園のすぐ横に建設中で、10月にオープン予定です。一般内科から消化器疾患までを専門的に診療する施設となります。

     

    ホームページもすでに公開されていました。利便性の高い場所にこういった施設ができるのは、生活する私たちにとっては非常にありがたいことだと思います。ひとつ「安心」が増えますね♪

     

    河島クリニック(仮称)ホームページ

    https://kawashima-naikageka.clinic/



    カレンダー
    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    ディアイサンワコーポレーション 大一建設株式会社

    アーカイブ

    selected entries

    categories

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM